2006年05月07日

思い出

優しい言葉
何気ない仕草

その一つ一つに
心動かされた

あの頃

どれだけ時間が過ぎれば

思い出にできるのだろう・・・。



えー続きといってもこの詩の続きじゃなかったり(笑)
なんとなく、めずらしく?
詩を投稿(笑)

昔はあまーい詩を書くことが多かったですが、今はなんだか悲恋ものが多いですね。
ビバ悲恋。ってか(ぉぃ)

オリジナルとかのSSを書いても・・・かなりの勢いで悲恋(爆)
あははは^^;
頑張ってハッピーエンドにしなくては・・・。

とりあえず、ファンタと、SEEDを完結させなくては(汗)
ああ、以前書いた(手書き)SEEDの創作どこやったかな・・・
・・・多分。
・・・・捨てたな。
こう、ぐしゃっと丸めてゴミ箱にぽーいって・・・
とっておけばよかったかな・・・キラフレ〜。
これも3話くらいの予定なんだけど・・・3話じゃ終わらん雰囲気だったような気がする(汗)
ってかホームページなにか更新しなくては・・・。

ファンタをだしたいけどー
かなりのいきおいでー
途中vv
あはは^^;

たしかあの、シオンの隠し子あたりから・・・その子が事件を起こす予定でー。その事件で詰まる。ってか詰まるな私。
とりあえず、ゲームのシナリオにそってーとか思ったけど、

かなりの勢いで脱線しようかな・・・ねぇ。それがいいかな・・・
ってか隠し子出すんじゃなかったな・・・
邪魔だ。(ぉぃぉぃ)

アレをすっ飛ばして、キルメイはっぴーEDまっしぐらでいけたのにー
かなりのラブラブで。
もう吐きそうなくらいの。

・・・とりあえず、ファンタは置いておいて。(ぇ)



創作で次に書きたいのは、やっぱり「遙か3」だね。
知盛ー
知盛ー
これが書きたい。
しかーーーーーし。
歴史勉強しないとかけん。しかも、殺陣なんて文字で私・・・書けないー。
カキーン。
シャキーン。
とか(笑)
逃げるな絶対。

ってか、確実、その動きを文字にしないな。ぜったい。

こう、回りくどく飛ばすね。
ぜったいに。

だって書けへん。


ああ、だけど遙か書きたいー
知盛と主人公の出会いとか〜。
何度も死ぬ又は主人公が殺すシーンとか。


八葉きゃらで書くなら、ヒノエでしょvv
ああ、でも、王道で譲くんかな〜vv

とりあえず、かげときさんは除外。(ぉぃ)
だって・・・「一緒に逃げよう。」とか言うんだもん〜。
やだよー
情けないよー
立ち向かってよー
とか思ってしまう。

そして、nyokiはそのまま「一緒に逃げる」を選択して、完。(笑)


そうそう、遙かの迷宮の付録?特典?にCG集が付いてたんだけど・・・
主人公と敦盛が出会うシーンで・・・
「敦盛を拾う」
とか書いてあるんだよーーーー
びっくりだーーー

ってか、敦盛・・・拾われるんだよ(笑)完璧モノ扱いじゃん(笑)
かなり笑った私でした。





ああ、かなり脱線している気がする。

私は、創作の書き込みをしていたはずなんだ。うん。
けれど、遙かの話をしだすとかなりの勢いで脱線するんだな。うん。

ってなんだか、短くするつもりが・・・なぜこんなに長くなっているんだ・・・

ま、いいか。
どうせ誰も読まん(笑)
だって、リンク全然貼ってないので。

ではでは
また気が向いたらカキコしませう。


posted by mist at 21:54| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉ〜ミストの詩は心にグサッとくるよ。
もう1年以上経つのにね…。
アイツ未だに誘ってきやがる。
おかげで踏ん切りがつかんやん。
Posted by takayoshi at 2006年06月08日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出会いメルモ
Excerpt: 出会いメルモ
Weblog: 出会いメルモ
Tracked: 2006-05-07 23:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。